昨日のなばりをたまたまワンシーンだけ見て「あー、いいですなー」と素で声に出していた自分にビビりました。というより引きました自分に。やーでもいいですなー帷せんせい。なんですかあの年の差!憧れます。やっぱ壬晴くんとかと接する時の態度とは違いますねーえへへ。(←変態)
私はいつになったらなばりの視聴者になるのかな。2ヵ月ぐらい見ていませんorz展開についていけないよォォ!
クラナド21話を見ました。わわわわたし気づいちゃったんですけど、渚ちゃんは岡崎さんのこと好きと思う!で、岡崎さんも渚ちゃんのこと好きと思う!そう、これは両想いというやつです!(あんた気付くの遅いよ) なんだかあの2人にはキュンとします。特に渚ちゃん→中村…じゃなくて岡崎さん。岡崎さんのあの態度には正直いらっとします(笑)なんなんだお前!渚ちゃんのこと好きじゃないんか!(心なしか中村さん演じるキャラには厳しい気がする瀬川さん←)
取り敢えず、クラナド→図書館戦争→なばりの順に消化していこうう…。
っていう月曜日に打ち込んだ日記(笑)
水曜日から日曜日まで夏休みです~\(´∇`)/ 何この心情は。短っ!と思うのと同時にこれ以上長いと本当にマダオになりそうだから良かった!という安心感の硲にいるよ私は。
夏休み初日の昨日は美容室に5時間滞在しました。(わーい) 店内の店員さん75%(3名)を私が独り占めw あ、これを独占というのですね(字のまんまだ) というか店内の女性店員100%(3名)独り占めww 1人の方に腕のマッサージをしてもらいつつ2人の方にドライヤーをかけてもらっている瞬間、私は王子になった気分でした。可愛いお姉さんたちに囲まれて喜びです。一番若いお姉さんには何故か大学生と間違えられたまま会話をされました。私、予備校生ですって言ったのに通じてなくて会話がしずらかったです。
「夏休みっていつからですか~?」
「友達と遊びに行く予定ありますか?」
「バイトとか考えてますか?やっぱり派遣がお勧めですよ~」
「7月からのドラマって何かチェックしてます?」
(・∀・)びっくりするぐらいの質問たち。や、5時間あったからね。後半ネタ切れで花男についてしか語らなかったです(笑)他の店員さんはわたくしが予備校生だということを知っており、ひたすらバーゲンの話をしていました。火曜日にママと新宿を数時間徘徊したら、高いお洋服たちが半額になってましたよ。と勧めました(笑)私にとっては半額になってもまだ高いだけどねorz ママと2人で50%OFF商品を見てはキャーキャー騒いでいたんですが、元々の値段が○万円の商品ばかりで。安くなっても高いですなあ。
今日のアニ銀を見てリアルに近藤さんきもい…総悟きもい…と言いました。近藤さんきもちわるかったなあ……。夢に出てきそうです← EDの総悟くんが可愛くて連れ去りたい衝動にかられました\(^o^)/ヅラとエリーも可愛かった。 一番かわいかったのは神楽にょんだったんだけど!なんじゃあの可愛さァァ!