辿り着いたゴールで初めて知った真実 | 365

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定


※先に言っておくと今日はテンションがおかしいです。ハイとかじゃなくておかしいです。(いつもおかしいじゃねぇか!とかいうのは心に秘めておいて下さい)




ご察しの通り前進座に行ってきました(笑)鈴村健一の超人タイツジャイアント 微妙にスケジュールがあいませんでした~IWATA~ぁぁぁぃぁぁぁ!あ、まじで行ってきただけっす。中とか入ってません← 微妙にスケジュールがあいませんでした~SEGAWA~だったので(笑)まあ、ばっちり空いていたんですけどね。ママに、ちょっくら外観だけ見てくるわーと言ったらなんでチケット買わなかったのよと怒られました。なんで?え?買ってよかったんですか?わたし一人でも普通に行く予定でしたけど!?今更言わないでくれぇぇOrz 参加した方のレポを読んでにまにましています。これから書こうっていう皆様は気をつけて下さいね。瀬川が訪れる可能性があります。てか鈴村氏の腕が白かったらしい件。やめてくれーときめくじゃないか!色白とか羨ましすぎるんだよコノヤロー!じゃなくて、羨ましすぎるんだよコノ鈴村様ぁぁぁぁぁ!← なんか道を歩いているときに気付いたんですけど、若くて綺麗なねーちゃんが多かった!鈴村氏と櫻井氏もうはうはだったんでしょうね\(^o^)/私もうはうはだよ←
タイツを惜しみつつイベント会場を後にした瀬川さんは流れ解散で駅の本屋に行き声優アニメディアを立ち読みりました。マモっち可愛いっすw勢いで購入しようかと思ったけど所持金500円Orz うーん買おうか否か悩みますな。二度あきらめたんですが中身を見るとますますほすぃくなりますね(^ω^)ぱくろみ様ぁぁぁぁぁあ!←
CDとネタ男は購入しようかな。面白いらしいので。てか鈴村は、さあ切れ!パンサー皇子のあたりでもう面白いを通り越してるんですけどね(^ω^) 鈴村×岩田×櫻井=喜劇という謎の等式の正体が知りたいです。



本屋さんを去った後ママと合流して遅すぎる昼食をとりました。午後三時の出来事。その後駅周辺を徘徊して4時間買い物をしまくりました←(あんたの職業なんだっけ) 因みにママの所持金は3000円(笑)さすがだな我々!でもカードという強い味方がいたので無事に買い物できました(^∇^)鞄やら財布やらたくさん買いました。靴2足買うとかお前足何本あるんですかという発言をしたくなりました。しかも両方ピンクとかレジの人びっくりだよ。てかお前今履いてるのもピンクいじゃねえか!ピンク3足目ですか!!ってこりゃあ思われましたね(爆)決してピンクが好きなわけではないんですが← 気がつくとピンクに目がいって…(好きっていうんだよそれ) なんか一週間前にもサンダル買った気がするなぁぁゴールデンな感じの。あれは気のせいだったのかなあ。(足何本あるんですか?) この前ママが嬉しげに「五本足ソックス遂に買ったんだー」と言っているのを聞いたところです。(←想像すると結構きもいから想像してみて下さい) 遂に買ってしまったんだー!どこで売ってんだよそんなもの。
お財布は最小記録を更新しました!8×9.5センチです(笑)カード類が全然入らねーとか一瞬思ったけどメイトカードしか持ってねぇ自分\(^o^)/!←Orz
明日おニューグッズだらけで登校するのが若干恥ずかしいです(爆笑)財布とか誰も気づかないからね。


そんな訳で今日はなにもしていないので入浴してから予習をしようかと思います←


今日のやさころのゲストさんは誰だったんだろう。マモっちが出るのが待ち遠しいです。
てか昨日のチェリベが面白かったとか!リスナーさんたちがまじで素晴らしかったとか!早く聴きたいです(^ω^)