刹那の憧れには | 365

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定

365


地元駅にあるお気に入りの雑貨屋さんなのですが(若干物価が高めでなかなか買えないorz)、ぱっと見『animate』に見えませんか(・∀・)?店の前を通る度に気になっていました(笑) おしいよ!eをaに変えて並べ替えたりすればばっちりヲタクな店へと大変身だよ\(^o^)/


Dグレを見たりしました。斎賀さんが男前すぎて…誰よりも輝いて見えました(*´∀`*)てかDグレのアフレコ現場豪華じゃないですか?てか宮野くんは帝王森川さんと共に毎週お仕事をされているのですね。鈴村さんとも。斎賀さんとも。宮野が一番若者なのかな…(萌)


昨日書いたじゅん福山白衣画像はSSDSの時の写真だということが判明しました。胸ポケットに紫ワッペンが貼ってあったので!!ひょひょひょ(^ω^)ケロユキぃぃ!カエルの福山(笑)いつ頃だろう。3年ぐらい前かしら?ゲームもプレイしたことないしドラマCDもボーカルCDも聴いたことないのにラジオだけ聴いてました(笑)唯一聴いていたFMラジオですnack5!ボーカルCDは一回聴いてみたいなぁ…。ゲームもやってみたいけどまだ売っているのかという問題がorz


明日のブリーチは台本の一番右に櫻井の名前が書いてあった(=主演)らしいので楽しみです。イヅルの声聴くのは久しい気がします。「僕は最低だ…」ぐらいから聴いてないような…(笑)