OPをスロー再生で見続けた結果、私が一番キュンとした高杉の姿。萌えじゃなくてキュンです。ときめきです!やっぱ男は後ろ姿ですね!(誰) 攘夷時代の高杉は目が違いますね。生き生きしてる(^ω^)あたいはそんな晋助さんが好きです。(一人称変わってますよ瀬川さん) このCDは普通に購入したいです。6月まで待てないよー。てかサビのところをもう少し盛り上げて欲しかったです。言葉的に難しいですが。
銀魂のDVDを部屋で発見して見たら「男はカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある」の回でした。あの回の総悟くん大好きでっす(^ω^)
「てめェ、仕事中に惰眠を貪るたァどういう了見だ!仕事ナメんのもいい加減にしろよ!」
「俺がいつ仕事ナメたって言うんでィ。俺がナメてんのは土方さんだけでさァ!」
的な会話。土方さんのセリフは意識してないのでうろ覚えなんですが(←) 総悟くんが土方さんに起こされたときに言ってたセリフも好きです。うるせーなーかぁちゃん、今日は日曜日ですぜ、おっちょこちょいなんだから。その後の土方氏の今日は火曜だァ!は何とも言えない気持ちになります。当時は火曜いーじゃんでゴールデンだったのね。あのパンティの回の所為でゴールデンから左遷。悲しいです。いや、あの回がなくてもバベルの塔を放送している限り降ろされていたか…(笑)
あまつきと隠の王見ました。漫画を読み始めたというか友達に強制的に貸し付けられて(@高1)2つの漫画を読んだ時期が同時だったので結構混乱していたんですよ。あまつきなのに忍を想像してしまったり、隠の話題に紺くんが出てきたり(笑)朽葉は私のなかで一番忍らしい人でした(爆笑)彼らに声が入ったことにより漸く克服されました。同じキャストさんが出ていなくてよかった(^ω^)
