\(^o^)/ | 365

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定


365

ファイナル製作決定!
ということでですね、ついに念願の動く幸村が見れますね。嬉しいです。4月25日にvol.0が発売するようです。てか準決勝までOVA化しといて決勝戦を作らないとかになったら怒りますよね、わたしは。
本編は…ネタバレしていいのかわかりませんが、とりあえず柳生が紳士でした。すげー格好良かった。ブン太くんの髪型はあそこまで赤かったかと疑問に思いました。一年生ズに萌えました。金ちゃん可愛い!あと名古屋なんちゃらのメンバーに柿原氏ボイスが!(笑) ひそかに喜びました。やつらの名前かっこいい。
しかしそれ以上にゆっきーかっこいいですなー。ダブルス2のお二人さんになんか言ってる幸村が一番かっこいい幸村でした(*´∀`*)