昨日、やっと歯科に呼ばれて歯の詰め物をつけなおしてくれました。
虫歯にもなっていないから、歯科は、これで終わりで良かった~


そして今、一番困っているのは
bedから一人で起き上がれないこと。

リクライニングや柵を掴んだりしてもムリ。

今はナースコール押して看護師さんに起こしてもらっているけど、

次はコレね。

ホントに1つずつ。

今回の入院では、無理にハラヴェンをせず、体力を回復させて、家に帰る方向性で考えています。

そして今月末に、家族と一緒に緩和ケアを受診&面談するかも。

うちの病院では、緩和に入院しても、体調が良くなれば退院して治療に戻ってもいいみたいなので、
軽~い気持ちで。












↓よろしかったら、ポチっとお願いしますm(._.)m

にほんブログ村