先日
要介護3に認定されました。
主治医や内情に詳しい看護師さん、自治体の職員さんが入って
くれたおかげでスムーズに手厚いサービスが受けられそうで
感謝感謝です。

昨日は主治医と看護師さんで、今後の治療についてキツい話もあって
辛くなってしまったけど

とことん落ち込んだら、もう難しいことを考えるのが疲れちゃったから

嫌な気分はぜ~んぶ捨てちゃった。

そして今はスッキリ。

いいの。

みんなで笑って楽しく過ごすことばかり考えていても。

私にとっては、それが一番だから。


なんて言っていたら
さっき歯の被せものがとれちゃった

また来週、歯科で診てもらえるといいな。

いよいよ来週は抗がん剤も再開するし。











↓よろしかったら、ポチっとお願いしますm(._.)m

にほんブログ村