今日の予定だったけど
体調が回復しないので、来週に延期です。

少しずつスープが飲めるようになり、
ゼリーが食べられるようになり

今日は温泉卵を食べられました。

たまに目眩や吐き気がするので
点滴で吐き気止めを入れながら…

しばらく食べていなかったからかな。
頭では食べたい、と思うんだけど、実際に目の前にすると
なぜか食べられない。。

絶食って、復食する時が大変って聞くけど
そういうこと?

空腹で貧血おこしそうなのに食べられないのも辛かったけど
これも少しずつかな。

あと
ものを飲み込むのが大変。(特に水)
嚥下障害かなー

嚥下障害対策の運動、頑張っています。











↓よろしかったら、ポチっとお願いしますm(._.)m

にほんブログ村