日曜日のお出かけは こちらを観劇↓↓↓



※画像はHPから拝借しました


※こちらの画像もHPから拝借しました


いつも元気をいただいているブロ友さんが出演される、とのことで知ったこの公演。

何ヵ月も前から行きたいと思っていたけど
先の治療スケジュールが読めず
体調も当日にならないと分からないから

行けたらいいな、くらいの気持ちで楽しみにしていました。

バレエのスワンレイク(白鳥の湖)は観たことがあるけど。。

フラメンコでスワンレイク?
日本舞踊?
と想像のつかないコラボだったけど

とっても素晴らしかったルンルンルンルン

日本舞踊で表現する白鳥、美しかったな

フラメンコのしなやかで繊細な動きと体から涌き出るようなリズム

素敵だった~キラキラ

感動した~キラキラ

当日まで行けるか分からなかったから、ブロ友さんには連絡もせず
終演後も、体調を考慮してすぐに失礼しちゃって
お会い出来なかったのが心残り。

とても綺麗で、魂を揺さぶられるような素敵な歌声を聴かせて下さったブロ友さん。
せっかくだから、直接、感動のお礼を言いたかったな。

またのチャンスの時のためにも、もっと体力をつけておこうニコニコ

私にとっては、チャレンジャーだったけど
楽しい週末を過ごせたことに感謝ですおねがい


にほんブログ村