おはようございます♪

昨日は、外出許可をいただき、自宅でゆっくりしてきました(^^)

やっぱりまだまだ疲れやすく、先週よりもペースダウンしたつもりだったけど、週の後半にはクタクタになってしまい…金曜日にもリハビリでピアノを弾かせていただけて、楽しかったけど、すごーく疲れてしまいました(;_;)

自宅では、お昼寝をしてゆっくりお風呂に入って、あまり元気では無かったけど無理やり好きな海外ドラマを見ました。

実は、前から右胸の肋骨(胸骨?)の辺りが痛くて、乳腺の主治医にも診てもらって様子見になっていたところが、ここ数日、リハビリをやり過ぎたせいか、痛みが増強してしまい(。>д<)
あまり動かし過ぎないようにしたら、少しは痛みが軽減したような気がするけど、まだ日常動作にも支障がある痛さなので、また乳腺の先生に相談してみようかな。。

それと、金曜日、リハビリに行く準備をしていて、おでこを、コン、とぶつけてしまい、、、何となくフラフラするような気がして、色々不安を抱えたな中の外出でした(´・c_・`)

夕方、病院に戻ってから、改めて看護師さんに症状を説明したら、頭の方は強い頭痛や目眩などが出ていないから大丈夫、と言ってもらえて安心しました。

つい、色々ナーバスになっちゃうんですよね(汗)
でも、下らないことかもしれから言うのは悪いし、、と一人で悶々とするよりは何でも話して安心出来る方が良いかな、と思っています。


明日から放射線治療スタートです!!

今日も1日ゆっくりして体力温存します♪