こんばんは☆
いよいよ明日が手術です。

今日の体調は…
調子に乗りすぎたのか、今朝、同室の方々と立ち話をしたせいか…ダルいです↓

せっかく兄が会いに来てくれたのに、ダルくてほとんど横になっていました。
あとは、ふらつきがあります。
入院してから、食べている割りには便秘していてお腹がパンパンだったので、恥ずかしながら、人生初めての浣腸をしてもらいました。
その結果、少しだけ楽になったのですが、ベッドからトイレまでが遠い遠い!!

食欲も無いけど、病院食の献立と味付けに助けられて、食べ始めると、半分以上は食べています。

同室のお向かいさんも、明日に手術だそうです。
私より遥かに体調が辛そうなのに、気丈にしていて、スゴいな、と思います。

昨日の一番最後の検査は、モニタリング、と言って頭に電極を付けて、手足に電気を送って、脳波を見る検査でした。
痛いまではいかないけど、ビリビリして不快でした↓
まるで、お笑い芸人のバツゲームのようです(汗)

今日が祝日のため、昨日までに検査とリハビリが詰め込まれていたみたいで、忙しかったです↓↓

なので今日は、ゆっくりして体調を整えたかったところだけど、、、
調子に乗りすぎたのかイマイチです↓

ベッド上で体を起こしているだけでも難儀です↓

今日は、先日、友人が持ってきてくれたアイスを少し食べたら、とても美味しかったです。

この際、ワガママ言いたい、と思い夫に「変わりに手術を受けて」と言ったら、断られてしまいました(汗)

とにかくダルい、暑い!!なので、ひたすら寝ていました。
たまにトイレに起きて洗面所に映った自分の顔を見ると、病人らしいな~、と思います。
明日は、もっと元気になっていたいので、今日はこの辺で寝ます。

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

今日の昼食は、ミックスフライ(写真はアップ出来ないけど(汗))
久し振りに豚肉を食べて美味しかったです(*^^*)