こんばんは☆

今日、ようやく脳外科の病棟に空きが出たので、引っ越しました。
乳腺外科は9階、脳外科は14階なので、だいぶ雰囲気が違います。

今回も窓側のベッドになりました。外を眺められるのはいいけど、日中は、空調が良く効いているのと、日差しで暑いのがちょっとツライです。

今日は、引っ越しで疲れてしまい(汗)、だるくて熱っぽくて、、ほとんど横になって過ごしていました。
食欲も落ちて半分くらいしか食べられませんでした(;o;)

まだ決まってはいないけど、来週の木曜日に手術かもしれません。
それまで体力を温存しておかなくては(^3^)/

今日、初めて脳外科の主治医に会いました。
先生を信じて頑張ります♪