勝手に紹介していいのかな?


よくわからないんですけど。。





オレ日記~面白い画像を台無しにするブログ~

http://orex.blog42.fc2.com/page-32.html




載ってる画像ももちろんおもしろいんだけども。


それと一緒についている文章が素敵すぎる!!!!




だいぶ前からかなりのお気に入りなんですキラキラ


もっと更新してほしいな~と思いながらいつも見ています。

これから色々、ネットで見つけたおもしろいことを紹介したり、日々のこととか書いていきたいと思います(*´ェ`*)


こんなのあるよ~とかある方は教えてくださるとうれしいです☆




結構てきとうかもしれませんが、暇人なんで続くと思いますww


こんなですがよろしくお願いしますうさぎ