本当であれば、お手紙お出しするのが正しいのでしょうが
わざわざお送りするのも失礼に感じますので、ここで失礼します。

まずは、今までご所属いただきありがとうございました。

勢いで作ったもののほとんど動きのない状態の倶楽部でしたが、
そんな場所に留まり、顔を出していただけたこと大変うれしく思っていました。

設立当時も、恥ずかしさと気まずさから、直接副部長の協力をお願いできなかったときに、いの一番にご連絡頂きましたね。
今更になりますが、ありがとうございました。


なんとも、うまくまとまりそうにありません。申し訳ないですが、最後に圭介の口をお借りします。

えーと、お疲れさまです。
反応が遅くなっちゃって、すいません。
退団了解っす。
ま、広くて狭い学園内ですから、
お互い次お会いした時に何して遊ぶかでも考えときましょうよ。

じゃ、また。

ちょいとばかり寂しいもんですね(笑)

圭介

ご無沙汰してます。 圭介背後です。


サイハの方は、いろいろ動きがあるようなのですが一向に追えていないですねぇ。

今日もラグナロクシナリオの締め切りなのは把握してるんですが、内容はまっさらです(苦笑)


年始のイフリートの騒ぎの後あたりでブレイズゲート解禁かなーと思っていましたが、

そんな様子も無く。


まだまだ、暫く先になりそうですね。うわさだとGWまでに・・・とか?



銀雨の方は企画ピンが納品されましたー。

おお、夏だ!海だ!

和むねー、きれいだねー、かわいいねー

いろいろと迷惑をかけた皆さんに感謝しつつ、

作品を拝見させて頂いてますー。


一応夏ぐらいまでは掲示板の書き込みもできるとのことですが、

うーん。何かできるかなぁ?



以下近況


昨年末からどたばたしていたのが、ようやく落ち着いたなーと思った矢先

扁桃腺でぶっ倒れてました。


39度は無理げーです orz


その余波で貯めてしまった仕事が終わらず今日も今日とて休日出勤です。

あはは、早くこのスパイラルから脱出したい(遠い目


向こう2週間ぐらいはこんな感じでしょうか?

心が折れる・・・俺の魂、凌駕してがんばって!


ではでは、皆様は体調とスケジュール管理にお気をつけて。

それではー 


                                      by圭介背後

一応現状こんな感じ。

299文字なんで、変更はほかの人のプレイングを見てって感じですね。


【トリックスター】
【放課後怪奇調査団】で参加


ルール違反だろうけど
ハードルは高い方が燃えるんでね
絶対に突破させてもらう!


準備
4輪の小型荷車を知人からお借りした犬多数に引いてもらって簡易の犬ぞりにする
(霊犬がOKなら霊犬)


車輪はパンク対策で木車輪


飛び道具対策にはフライパンの蓋をスタンバイ
透明な部分で向かい側もよく見えるぜ

途中で拾った謎のダンボール(d01326)も乗せとくか。



方針
同じように真正面から突破しようとする面々に続いて道路を進む

荷車の突進力とフライパンの蓋力で正面突破を目指す
囲まれてきたら犬の一部を放してかく乱
それでもダメなら荷車を捨てて走る



無念。だがこんなに集まっていいのかよ?(ニヤリ