去年の年末からずっと続いてる欧州の吸血鬼勢力との戦い。


最近になったまた大きく動きが出てきたみたいだな。


生き残った原初の吸血鬼アレキサンドラ。


あいつが古民家のゴーストたちを利用して、伯爵を呼び寄せようとしている。



その一方で伯爵の従属種となった聖女アリスがバビロンの獣の残党を取り込み

地上げにせいを出す。



伯爵と初めて遭遇してから一年以上。

今の学園なら、伯爵を相手にしても戦えるんだろうか…?


……まだ、厳しいか。


今は直にでもありそうな次の戦いへの備えって所だな。

ずいぶん久しぶりになっちまったな。

世間様もずいぶんトラブルが起きてて、慌しいみたいだが…

個人的に大きな出来事があったんで、ここに書いておこうと思う。

実は俺、今日から新しい結社立ち上げることになりました。

もともとは、ソフトボールで仲良くなったクラスメートと親睦を深めるためって名目だったんだが…

なんか、こう…完全に迷走して…ネタ結社化。

どうする気なんだ…俺…?

どうなっちゃうんだ…俺…?

とりあえず、迷走を始めた俺の人生。もう少し穏やかに生きて居たかったなぁ(遠い目

圭介:で、結局一月更新しなかったな?


男:う、うん・・・。


圭介:ここまで経つと今更、もったいぶっても仕方ないし、用件だけ書いちまうぞ?



男:う、うん・・・・・・。


圭介:まぁ、要は前回の戦争で俺は命捨ててくる覚悟だったって話なんだけどな。


男:序盤の苦戦に初手で倒れた悔しさ、巡礼士たちを見殺しにするという選択。その辺を加味したら行くって言い

  出したもんね。

圭介:まぁな。だが、結果は巡礼士たちの力を借りて無事勝利。俺は命を拾ったって訳だ。

    それに、周りで人が死んで落ち込んでるメンバーが多かったからな…。俺まで死んで負担になるかもしれ

    ないってことを考えれば、馬鹿なことを思ったもんだぜ。



男:そうだね。厳しいし辛いけど、生き残る。それを僕たちは目的にして行こう。まぁ、死んでもいいよ?って言

  われたら悩むかもしれないけど。


圭介:俺を自殺志願者みたいに言うなよ(苦笑


男:流石にそうは言わないけどね。でも、必要があるなら死んでも仕方ない。そうは思ってるだろ?



圭介:んー、まぁ、な。だが、死にたい訳じゃないってことは言っておくぞ?

男:わかってるよ。本当に死にたがりだったらとっととぶん殴ってるもの。



圭介:お前も手が早い口だな、オイ(笑)



男:似たもの同士ってことさ。

   さて、話題がずれてきたから今日はこのあたりで。次は東京OFFの話かなぁ?