リモート | はなちゃん❀✿格安SIM・アフィリエイト始めました
昨日、地元の友達と
計5人で、リモート飲み会をしたよ爆笑生ビール

メンバーの誕生日や、きまぐれで
たまにLINEしたりはしてたけど、
去年、集まった以来の集合ニコニコ

やっぱり、文字だけのLINEと顔みて話す
って全然違うし、今のリモートは、
どのアプリも音声も画質もキレイおねがい拍手
みんな県をまたいでバラバラに
離れちゃってなかなか集まれなくなったけど
コロナのおかげで、こんな集まり方も
有りだな〜って思えるかいでした爆笑ラブラブ
5時間くらい、飲んで喋って…爆笑
ほんと楽しかった〜デレデレ


5人中、私を含め3人が格安SIM。
私以外のふたりはYのとこだったけど、
2人だけよく画像がフリーズしてたうーんキラキラリアルに。

私も格安SIMだけど、私は全然問題なしOK
2人とも、他の格安SIMに変えるって
話してたな〜ニコニコ!


今では格安SIMもいろいろ増えてるし、
実際どこがいいのか難しいよねショボーンハートブレイク

Yのとこと、私のとこと、
値段はほとんど一緒だけど
リモート飲み会でかなり差を感じましたびっくり


私の使ってる格安SIMは、
星月々4,860円
星機種そのまま
星番号そのまま
星データ60ギガたっぷり使える
って、かなり優秀だと思いますニヤリキラキラ

一部ユーザー間で、コロナの影響で
電波が悪いとか、低速になる…って
話もあったんだけど、
私は全然気にならなくて、大丈夫ですグッ

なんなら、リモートワークや、在宅学習、
長期在宅でネット繋ぐ人が急に増えたから
大手キャリアでも同じ現象があったみたいだし
格安SIMだから…ってことではないと思いますニコニコ

格安SIM興味はあるけど
どこを選べばいいか分からない方
ぜひぜひ、コメント下さいウインクキラキラ