いつでも買える車はもう

 

いらない。

 

走れば何でもよくなってる自分がいます。

 

20代の時には考えられない事態です!w

 

 

ローンしっかり組んで、更にカスタムまでしてた頃が懐かしです。

 

 

古いレアな車はもちろん欲しいですが(所有)経済的ではないので

投資目線です。

 

でも正直、ちゃんと考えると いらない 選択になります。w

 

お金さえ積めば、いつでも買えるから。

 

いま欲しいのはどちらかと言うと、将来役に立つ、期待ができる、宝くじのような

 

夢ある 投資(株) です。

 

収入が増えた分は、確実に その方向性でいくことでしょう。

 

大人になったな俺も。でもまだまだ出来ない事、やりたいこと、チャレンジしたいことは

 

諦めずに いくつもりです。

 

人生 1度 しかない。 とはよく言いますが

 

生まれ変わっても繰り返してるにすぎず、 記憶はなくとも同じ人生を歩まないようにと

 

気持ちの奥底にある、正義や信念、成仏するには、世の中人の為

 

簡単には出来ない 辛い方を選んでみるのも1つだと思っています。

 

 

今日の朝のブログは しょ~もない 事 書いてもてるので 改めて。

 

水曜 がんばりましょう!