しっくりくるユニフォーム

 

 

がっちりマンデーで、「しっくりくる」に注目した企業

 

やってました。 真似してみましたw

-----------

 

先日 母親が敦賀駅に行きたいということで行ってきました。(できるあいだに親孝行w)

 

なかなか素敵ですね。懐かしい。。。以前お店出していたところは、まだ空き店舗でした。。。

 

--------

スニーカーズ

当選。バレンタインモデル Nikeダンク

 

というわけで、1足 FILAのスニーカー会社内履き用 NEWデビューです。

 

 

----------

以上

3本立てでおおくりいたしました。水曜日がんばりましょう!!