ども、ピテクスです。
めっちゃ怒られました。
完全に呆れられました。
GOD.Sさんに。。。。
正直、凹んでます。
ぽっこり心がやられました。
電話が着て、切って、落ち込んでました。
なんでこんなにダメなんだ。
ってね。
で、風呂に入りました。
そして、今ブログを書いています。
これこれこれこれこれこれ!!!
この失敗がありすぎ!!!
本気で怒ってくれて、27才アラサーようやく気がつきました。
この失敗めっちゃ多い!!
昨日書いた記事で思考量のこと書いたけど、その辺よ!!
考えりゃーわかることを、考えることを放棄して、
放棄したはいいけど、それが頭に気にかかって混乱して
完全に思考停止、行動停止して、死亡する。
そんで、助けを求めようと、周りに聞くと「そんな質の質問するな」となり評価が下がり
僕のモチベーションは下がり、結局答えはわからず、もっと死亡。
このパターンですよ!!
迷いや不明点は自分に与えられた環境で、自分なりの最善の答え(決断)を考え導き出す!
思考を絶対に放棄しない!!
これを徹底して習慣化します!!
この年になって、本気で怒ってくれる人なんていないよね。
絶対いない。
GOD.Sさんには呆れられたよ。
でも、本気で怒ってくれた。
本気で怒ってくれたから、こうしてようやく気づけた。
迷いや不明点は自分に与えられた環境で、自分なりの最善の答え(決断)を考え導き出す!
思考を絶対に放棄しない!!
この学びは僕の人生の宝です。
本当にありがとうございます。
もともと大した信頼じゃないでしょうけど、今日0になりました。
少しづつ信頼を蓄積して、すっごい信頼をいただけるように頑張ります。