ライブから帰ってきました星


今日は昼からゆみみんのライブを見てました(-^□^-)


ソロだと思ってたら、花火うきちゃんとゆみみんのコラボだった-長音記号2ハート


うきちゃん初めて会ったけど、めっちゃかわぃかった-ラブラブ


夕方から巫女らびゅのお祭りにCamdolで出てきたょ-ラブラブ


今回はゆみみんとあきにゃんと三人でした




シュークリームドキドキ


大好きな抹茶のおまんじゅうドキドキ

★ゆりりんブログ★-Image133.jpg



北海道のお菓子ドキドキ


★ゆりりんブログ★-Image134.jpg



関西限定コアラのマーチドキドキ


★ゆりりんブログ★-Image135.jpg


いただきましたッキャンディーキャンディー


わーぃリボンありがとぉござぃますニコニコ音譜


今日はいっぱぃ踊って楽しかったアップゆっくり寝ます星空