いよいよこのシーズンも終わりが見えてきました。カントリー決戦だった去年とは違い、
日本人にも理解できる決勝の顔ぶれになったと思います。

個人的には男同士の決勝になると思ったので予想は外れたのですが。
まさかジョシュアが決勝目前で落ちるとは思ってもみませんでした。
この歌唱力なので、デビューは確実なのですが、ハクはつけときたいんだろうな・・・・
まぁ、アメアイ優勝即スターとは簡単には行かないのが現実ですが。

見どころ満載の今シーズン、優勝するのはジェシカかフィリップか?


この曲は歌謡曲の鬼才、筒美京平さんの傑作の曲でもあります。
数日前から痩せたという話題がありましたが悪い予感が当たりました・・・・・
最近、訃報が多いですね。
なんとなくブルーな日が多いです・・・・・


アメリカンアイドルの今シーズンも後2週となりました。ここまでくると誰が落ちても納得いかないと思いますね。ホリーの歌ったこの曲が彼女の敗因になったのですが、ボニーレイットの曲をあそこまで歌えるのだから凄いと思うんですけどね・・・・個人的には。

残り3人になりましたが、かならずデビューするでしょうね、この3人は。