アメリカンアイドルの今シーズンも後2週となりました。ここまでくると誰が落ちても納得いかないと思いますね。ホリーの歌ったこの曲が彼女の敗因になったのですが、ボニーレイットの曲をあそこまで歌えるのだから凄いと思うんですけどね・・・・個人的には。

残り3人になりましたが、かならずデビューするでしょうね、この3人は。