ハンバーガー65円など 10年前の常識が続々挙がる
 2ちゃんねるまとめブログ「VIPPERな俺」にて「今ではありえない10年前の常識」というスレッドが..........≪続きを読む≫


そういや、10年前はいろいろあったなぁ。人間的に今より未熟ではあったし(あたりまえか)
たしかにハンバーガーはよく食べていたっけ。
たばこ吸いはじめたのもこの頃だし。
変わってないのは今でも不況だってことぐらいかな・・・・・

過去を振り返りつつ新しいことも始まりますが期待より不安が
早くもよぎっています。大丈夫かね、自分?