関東全域で大規模停電 原子力発電所にも影響


地震の影響により関東全域で停電が発生している。東京電力ウェブサイトによれば、関東では317万戸を..........
≪続きを読む≫


今節電を呼びかけているけど、鉄道は通勤で満員らしい。でも考えたら、計画停電しないといけない時、そもそも通勤することは必要なのか、考えてほしいところ。移動しなきゃ、それだけ電車の本数減るのだから企業もかんがえてほしいと思います。節電は大きなところがやって初めて効果があらわれるのであって、電車を動かすのに計画停電世帯を増やすのは変だと思いますがどうなんでしょうか?