凛ちゃんバースデー紀行。 | 増ヶ谷ローザの毎日

増ヶ谷ローザの毎日

ただただ、思った事や経験を綴っていきたいと。

昨日申したとおりに、凛ちゃんのバースデーイベントの最中に起こった事等を、書きます。

第1・凛ちゃんで220回クリア(トップは、のんたんこと、東條希ちゃん)。

第2に、エールランクが、やっと900になりました。

第3に、ゴール回数50回達成。

第4、これが大事。リリホワで200回クリア。
リリホワで1000回クリア目指したいです。

第5はコレなんですが、カメラスキルとか、いまだによく分かってません。

完走後に、のぞりんで口直し(いや、お手手直しか?)。

この衣装の、のんたん(東條希ちゃん)も可愛いですね。チャイナの次に、推せます。

で、当日の回数確認。220から240に知らずに上がってました。
やっぱ回数のツートップは、のぞりんでした。幸せ。

今度出る、二人のフィギュアを皆さんは買いますか?
私は勿論 買います。