完走報告(絢瀬絵里生誕祭2019) | 増ヶ谷ローザの毎日

増ヶ谷ローザの毎日

ただただ、思った事や経験を綴っていきたいと。

先日、完走してきました。
初めて、1日=1周を3回繰り返しましたが、やはり1日に3周したほうが、モチベーション保ちますかね。


えりりんも逃さずに。

〆の曲は、PSYCHIC FIRE(初CHALLENGE)でした。


〆の報酬。
当日は、えりりん尽くし。





〆のプロカも刷りました。

そして、〆のガチャは海未ちゃんでっした。
絵里ちゃんのチャイナフィギュア、出ないかなぁ。
チャイナガールでフィギュアなってるの、希ちゃんだけだし、全員フィギュア化して欲しいですね。