こんにちは。お花で心を豊かに育むセラピスト花花育士のあーこです。

 
 
友人からいただいたお菓子の袋にありがたい言葉が書いてありました。
 
まるでおみくじを引いたときみたいな。
今の自分に響くメッセージ。
 
 
 
 
いつも笑顔でいてねキラハート
そのままのあなたが素敵にこ
良いことが起こるよラブラブキラキラ
 
起こるべきことは、ベストタイミングで起こる。
でも、そのギフトを受け取るためには自分の波動が高いことであること。
 
 
不平不満を言わない。
マイナスなことは言わない。
マイナスになることはやらない。
 
無理に人に合わせようと自分を失わないで
むしろ孤高な一匹狼で凛とした美しさを纏って
いつも魅力的な笑顔でstar*
 
 
 
不誠実なことや嘘が次々と明るみに出て
清らかで美しいものがますます磨かれて必要となる時代月
 
 
必要なものや、人や、事柄に恵まれる未来に感謝をしながら
今を生きていきましょうチューリップ
 
 
 

 

花育フラワーバレンタインの告知ですドキドキ

 

2月2日(土)@大洲地区交流センター 月謝1,000円

2月10日(日)@Bivi藤枝1F レッスン料 500円

※レッスン料・花材費・教材費すべて含む。

ぜひお越しくださいね音譜

 

ひらめき電球詳しくはHPをご覧ください→https://salon-la-flore.jimdo.com/

 

ひらめき電球姉妹ブログはこちらニコニコhttps://ameblo.jp/kids-hanaiku/(子育て支援ブログ)