今季初の無得点で甲府に完敗。
まあ、ひどい出来でした。

藤ヶ谷、あれは弾きだしてほしかった。でも好セーブもあったので普通です。

DF陣は加地を除いてまあ悲惨でしたね。藤春のビルドアップのパスは心臓に悪いです。

中盤、いつもならピタッと決まるトラップが微妙に狂って、甲府の早い出足に潰されました。スンヨンをパスワークに参加させちゃいかんよ。

ラフィーニャも珍しくボールが納まらなかった。サポートとの距離感も悪かった。イ・グノは相変わらずダイナミックに走っていて可能性を感じましたが、最後は西野監督の珍采配でウイングバックに置かれジ・エンド。

そう、今回の西野監督の3-5-2って、どうなのよ、まったく。
だいたい、その段階では負けてなかったわけで、いきなりそんな賭けに出る必要があったのか?
平井もゲームに入っていけなかったし。

恐らく今日の試合で柏が勝って首位陥落するやろうけど、まあ高い授業料払って、残り試合、執念を見せて欲しいです。
そう、この試合、技術的なことより、さあいくぞ!っていう勢いとか執念を感じられませんでした。西野監督のインタビューで、甲府のスカウティングを入念にやったってあったけど、ちょっと相手をリスペクトしすぎでは?

上位との試合を終わらせている柏が待ってくれるかどうかわからんけど、佐々木も橋本も戻ってきたし。イエローリーチもたくさんおる中、総合力が試されます。

次節の浦和戦でそれを見たいと思います。東京に帰らず参戦します。


Android携帯からの投稿