テテちゃんは脱がなくてもいい。
なのにーーーーー。
なんて事!無理だわ。
インストに至ってはあっという間に閉じました💦
ひぃー。

自分的に大丈夫なおサジンだけ貼っときますおねがい





この雲可愛いね。



危なかったです。
モノクロームは素敵だったし
ウットくんとRJのコラボがあまりに可愛いくて
たくさんポチリかけました💦
テテちゃん資金が足りなくなってるところだった!
ソロ活になって配分が難しいショボーン
買わないと売り切れるし。
次、なにが来るかわかんないし・・・
会社はボーナスを出さなくなって早3年。
おーい。ボーナスを出してくれぃ。




ボーナスなくてもテテちゃんのは別。
オタクなので色々付いてる方にしよう照れ
フォンタブが欲しいのでJPFCで予約しました。