年末、如何お過ごしでしたでしょうか?
先々週コロナ罹患し、その前は家族がインフルで。
家に引き篭ってるうちに12月も終わり!
びっくりするくらい短かった🥲‪
コロナはどうしようもなくしんどくて
死ぬかも・・・なんて。
あっ、でもテテちゃんに一目会いたい。
ついでに娘の花嫁姿も見たい。
(将来的に結婚するけど、式は挙げない) 
と言っていた。
孫の顔も見たい。
(ママには申し訳ないけど、私子供はいらない。)
とも言ってたな。

そんなもんです悲しい

鉄の免疫力があると勘違いしてたので
コロナ罹患はほんとうにショックで。
もちろん身体もえげつないくらいしんどい。
あれは相当やばい疾患です!

コロナのお薬って、ご存知ですか?
コロナ治療薬飲みますか?って
誓約書を書かなくてはいけなくて
なんか怖いわーってビビって迷ってたら
薬価の高さに「辞めときまーす」
1万円て・・・。グッズ買うがな。
でも飲んでたら、もう少し楽だったのでしょうか。
クリスマスも雑に終わってしまって
スーパーのお惣菜オンパレードになったのに
〇ックスバリューのチキンでも
以外と美味いではないかとなり
ヤ〇ザキのケーキもパティシエのケーキとは
また違ってd('∀'*)  ありでした😲

取り敢えず見た目の修復のため29日は美容室へ。
その後元気だったらヌナビニムのBDイベントに!
・・・行く体力は残っておらず帰宅。
最悪の12月でした💦
まだしんどいので大掃除はキッチンだけにして
いつもの簡単お節を作りました。
長時間立っていられない・・・
恐るべしコロナ病み上がり。




テテちゃん💜‪も服務21日。
3週間が経ちましたね
ペン歴3年+軍白期1年半=4年半。
会えない押し殿を押し続ける
なかなかの愛だと思いませんか?

アメブロでは今年新しいご縁があり
また私がしつこくご訪問するものだから
ご訪問のお返しをいただいたり
長くお付き合いくださっている皆様も
大変ありがとうございました。
来年もお付き合いいただけたら嬉しいなぁ。

今年は暖かい年の瀬ですね
ご家族ご友人と大切な時間をお過ごしください。
私は引き続き寝正月といたします🤣



どうぞ良いお年を。


2023年12月31日