えっとまだここにいました。



インスト消えてしまう前に
大忙ぎでスクショしてて

からの



テテちゃんトレーナー前後逆に着ちゃってたとか。

ちゃんと見れてなかったインスタとか。




テテちゃんストーカー被害。
加害の人。拗らせ過ぎて病んじゃったんだね。
前からストーキングしてたみたいだけど
通報したのは警備員さんで
テテちゃんは多分前からなんかヤバそうな女子がいる
って感じてただろうけど黙っててくれたんだろうね。
なんならヤバそうな人は
普段からそこそこいるのかもだし。
テテは綺麗な人だから。
一般人でも見惚れそう。
無遠慮にガン見してスマホ向けられてとか。
後ろからついて来るとか。

お仕事で見せてくれる姿を
有難く受け取らせていただく
の姿勢でなくてはいけませんね。
おめーも空港サジンとかあげてんじゃん!
すみません。つい。
・・・線引きって難しい。
推し殿のテリトリーにまで
踏み込んではいけませんね。

テテちゃんは「大丈夫」って伝えてくれて。
君って子は君って子は・・・悲しい

メンバー共通して言えるけど
いろんな事あるはずなのに
アミは・・・とか否定的なこと言わないし
拒絶もしない。だからこそ
そんな方たちの生活を脅かしてはいけないのだよ。


BTSに関しては
許可なく2m以上の接近を認めない。
でいいかもね。
恋しすぎると周りが見えなくなるでしょ。
他の理由で近づく人もいるし
危なっかしくてしかたないもの。




尊過ぎて泣けた😭