昨日アップして寝ようと思ったら、
保存押せてなかったみたいで記事が消えてしまい、
そのまま寝落ちました。
気を取り直していきましょう。
『キングダム』公開初日レイトショー見てきました。

 

公開初日ですでに大ヒット上映中なんだね照れ





大沢たかおさんの圧が強い💦


囚われの若き秦王を救う闇商人役の杏さん。


いい話なのよねぇ、泣けちゃう😭




賢人くん、今回も頑張ったね。
良かったよ照れ



キングダムがキッカケで好きになった女優さん。
清野菜名さん。はまり役。




声が素敵で、
今回は久しぶりにイケメン路線の玉木さん。




イケメンといえば亮くん。
信じられないくらい綺麗な王でした。




お友達の山田裕貴さんも出演されてます。


エルフですか?・・・武将です。



あとこの方。毎回体作ってこられるので、
今回も圧倒されました💦


この腕で本気で殴られたら、
大変なことになっちゃいますね。


凄く面白かったです。
もっぺん行きたいおねがい


舞台挨拶の会があるじゃないかー。
しかも、大阪!
抽選終わっておりました😭
行きたかったなぁー、くぅー😭



キングダムといえばサウンドトラックは、
やっぱりワンオクのこれ!


1作目のこちらがどハマりなんです。




最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
映画の話多めですみません💦

お時間宜しければ、是非。