「夏のボーナスはだせません。」

くわーっ、やっぱりか!
予想はしてたけど、
言葉にされると辛い!

傷心の返り道。
スギ薬局に寄る。

敏感肌というより
過敏過ぎなお肌用に
スタメンのアベンヌウォーターを手に取ったら、

「今、買ってもらうと色々付いてきますよ!」

優しい笑顔の千冬がそこに。
(ほんとは高杉真宙くんなんだけど。
    千冬・・・東京卍會1番隊サブ)




「あっ!それとこれも付けます😮´-」

みるみる山盛りになる化粧品サンプル。
いや、過敏肌だから色々使えないんだが・・・。

千冬は続ける。



んー。これなんかも良いんですよ。

マスクしてるし、きっと違うんだけど。
疲れた私の心に、
微笑みを浮かべ物を大量に(使わないんだけど)
くれる優男はもう千冬。

美化されまくり、



スギ薬局の兄さんが、
イケメンにしか見えん昨日の夕暮れでした。

皆さん、疲れてる時は気をつけましょうね。
何をやねん。