「Yet to come in Cinemas」3回目行って来ました。
仕事の後、定時ダッシュ=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ

前の2回は1番後ろの席だったのだけど、
今日は前から2列目にしてみた!

えっ!えっ!
メンバーが近い!デカイー!
これめっちゃ良くないですかぁーラブ

( 画像お借りしてます。)











ユンギの女になって、
次ナムジュンの女になり、
ホソクの女とジンの女を渡り歩き、
グクとジミンの女でありながら、
テヒョンの瞳に没。
幸せが過ぎる・・・。
くっ苦しい。
後ろを振り向いたら、
みんなのアミボムがゆらゆら 
𓇬𓂂𓈒¨̮💜~(ˊᗜˋ ~) (~ ˊᗜˋ)~💜¨̮𓈒𓂂𓇬
なにこれ!やだ!感動ー😭
一体感がキューン

あー幸せ照れ

感情がクタクタ。
皆様、仕事帰りに行くと
ちと、しんどいでーす💦



ステッカーを頂いて帰りました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

【 追記 】
あみちゃさんのアミボム!
( お名前お借りしました。)
めっちゃラグジュアリーなんですけど。
えっ!ほんとに私のボムさんと同じのなの?
( 身の丈身の丈、分相応ということです。)
私のボムさん、まじでパチモンちゃうからねー。






何回観ても良いねおねがい




テテちゃんからお知らせ。



プライム会員だから、
いつでもOKなんだけどなショボーン