皆様、お席の確保は出来ましたでしょうか?
取り敢えず2月1日の有休と、
1回目上映のお席確保致しました。
チケットぴあさん、予定より早くムビチケ送ってくれて
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
早速使えました。ありがたや。


一瞬こんなの出まして、初めて見た!
アミの力恐るべし。


トレカ欲しいのだが、
娘には「貰えたらいいな!」くらいの気持ちで、
行った方がいいよ〜って言われてます。
今からドキドキ💓

見に行ったついでにこれ買ってくるー!って言ってたら、
山田裕貴さんのドラケンムビチケなんですけど。




娘「発売まだやで~。」
また、指摘されました煽り


 

5月!忘れそう。

残っていたら、娘の分のタケミチも。

無かったらマイキーにしてもいいかな?


今日はとりあえず、安心して寝ます。

✴︎🌙.°(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡