シャネルのレ ベージュ パレット ルガール#インテンス、ストック買う位お気に入りだったのに廃盤?!


私の一番好きなシャドウはレキャトルオンブルツイード#01 ツイードキュイヴレ(ピンク味があるコッパー、ブラウンにキラキラの黄色過ぎないゴールドラメ♡)なんだけど、ブラウン系ではこの色が2番目に好きなのにガーン


ツイードに似てるけど、こちらのカラーはカーキ系でかっこいい仕上がりキメてるツイードの方が盛れるけど、夏に使いたくなるイルカ



私の使い方は

①の細かいラメのアイボリーゴールドをベース


②のコッパーを目頭からアイホール、下瞼に


③のカーキがかったブラウンを目尻からアイホール、下瞼目尻1/3に細く重ねる

(この色がパレットで一番好きな色なので、メインカラーとして)


④のカーキを目尻から二重幅に

(目許が締まる色だけど、この色は私にはくすみがちなので、細めに)


⑤の濃いマットなカーキをアイライン状に上と下目尻1/3に細く入れる

この締め色も暗過ぎず目をパッチリ見せてくれる(自分比真顔)良い色ハート


こちらの方を参考にカメラ

この方が可愛くてどっちも似合ってて、カーキがすごくかっこよかったので、迷った末、私も真似して2色買ったんだけど、勿論こんな仕上がりにはならない悲しい


ラメが可愛くて絶対買おう目がハートって思って買ったテンダーの方が似合わなくて、何とか工夫して使ってるアイシャドウ結局初めそそられなかったインテンスの方がお気に入り波


マスカラは黒、アイライナーは黒をインサイドに。

スティロユーは88、下インサイドに限定の52キュウイヴルドレ、上に56カーキメタル。

ルライナードゥシャネルの516ルージュヌワール。黒も使ってみたいけど、この色が好き過ぎて冒険出来ないアセアセ




リップはルクレイヨンレーヴルの162ヌードブラン、ルルージュドュオウルトラトゥニュの69テンダーベージュがちょっと私には濃過ぎるので57テンダーピンクを重ねて口紅


ハイライトはレ サンボル ドゥ シャネル レ ペルレのパーリーホワイトふんわり風船星艶々でラメがめちゃくちゃ綺麗✨

淡いピンクベージュのジュコントラスト、88ディスクレシオン化粧品赤く発色しがちな私の肌でも赤くならない貴重な色だったのに廃番悲しい

シェーディングは肌を綺麗に見せてくれるレベージュマキシプードゥルベルミンのソフトピーチ♡


こんな組み合わせでメイクしてますおすましペガサス


ラメは足したり足さなかったり。MACダズルリキッドシャドウのブリンキングブリリアントとかフラッシュアンドダッシュなどスター


キャトルはずーっとこれ✨って感じの色の組み合わせが出なくて、レベージュばっかり買ってたけど、最近のキャトルはラメとか偏光カラーが可愛くてキャトル派に戻ってきたアイシャドウ

でもレベージュは容量倍近いし、工夫したらどんなカラーでも使えるから好き船