2021年は

ピンクハートレベージュ パレット ルガールのライト

ピンクハートスティロユーのエロス

ピンクハートル ライナー ドゥ シャネルのルージュヌワール

ピンクハートイリュージョンドンブルのファンタズム

の組み合わせでアイメイクをする事が多かったのですが、レベージュパレットルガールの新色2色も購入。


最初に買ったのはテンダースター

とにかく左下のラメが可愛くて飛び出すハート

でもあまり似合う色味でないので、薄めにつけること、左下のラメはブラシだとラメ感出ないので指づけという感じで使っています流れ星


似合わないからピンク濃淡ミックスしたり、ゴールドを先に入れるかとか調整して使ってたんだけど、やり方忘れちゃったので、また使って思い出したら備忘録として書こうと思います。



スティロユー#54ローズキュイヴレは可愛いパールピンクで、現在も毎日使用中目がハート



そして、2021で一番良かったのは、追加で購入したこちら、インテンスハート

カーキ系のブラウンですラブラブ



数字の順番で重ねて、スティロユーはメタリックカーキを合わせるのがお気に入りピンクハート

特に3のブロンズがすごく綺麗で、自分比で目を大きく見せてくれる気が目がハート飛び出すハート

4.5はカーキ系で、かっこいいカラーですが、自然に馴染んで自分比目を大きく見せてくれて、これだ!って思えたパレットハートシャドウ渋滞してるけど、値上げ前にリピしましたラブラブ