ジェルネイルのブラシはスターターキットに二本付いてただけなので、もっと欲しくてキャンドゥでジェルアイライナー用ブラシを買ってたんだけどネイル
(キャンドゥの天然毛のリップブラシも試してみたけど、毛が抜けちゃって全然駄目だったダウン
ダイソーでこんなの発見!!

{205972AF-D5B4-477B-AC44-B964281CB3AF:01}


ジェルネイル用フラットブラシラブラブ

なんとちゃんとキャップ付きビックリマーク
本体ピンクでキャップがラベンダーなのと、その逆のタイプの2色{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}

取り敢えず2色買って来たけど、キャップ付いてるのが良いよねアップ
キャンドゥのジェルアイライナー用ブラシも爪の小さい私には塗り易くて良かったんだけど、キャップないからアルミを被せなきゃいけないのが面倒であせる

色も可愛いし、使い心地良かったらリピ予定音譜