MINNETONKA、ハマり過ぎて更にまた増殖中ラブラブ

ミネトンカ♡ディアスキン ソフト モカ音譜

{4E01F292-5687-44C0-95D0-0C09BAA509E7:01}


このMOCHAは絶妙なキャメルで大好きな色ドキドキ
SMOOTH LEATHER MOCのSANDが春夏に合うベージュ(これも良い色!)なのに対して、MOCHAはこっくりした秋冬に合う色雪
どっちもヌメ革みたいなナチュラルな素敵な色なんだよね馬
MOCHAはSANDとKILTY MOCのTAUPEの中間位の色かな
勿論春夏デニムとかとの組合せでも可愛いけど波

ディアスキンソフトは、スーツとかワンピとか綺麗目な格好にも合うし、鹿革だからめちゃ履き心地が良い星

ずっとMOCHAの色が好みっぽくて気になっててたけど恋の矢、店頭には無くて汗

店頭ではBLACKを履いたんだけど、予想外に可愛かった!!
つい欲しくなっちゃって、使えるアイテムだし黒も購入虹
{72F2D2D8-3862-4BEF-9E91-51733DEBD5CA:01}

白も可愛かったけど、汚れるし流石に3足はちょっとと思い、断念DASH!

公式では12000円位だけど、どちらも楽天の並行輸入で9000円弱お金

表革のスムースレザーモックは硬いので7だけど、ディアスキンは柔らかいので、サイズはスエードのキルティモックと同じ6でOKだった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}