こんにちは、矢後です!

先日のブログに引き続き、富山県での出来事を書いてみます(^O^)

前回はOGINO GUITARSさんについて書きましたが、いよいよライブのレポートです。

 

 

会場となったのはこちら。

富山県高岡市にある山町茶屋さん。

昔から商売や物流で栄えた土地らしく、伝統ある街並みが残っています。

古民家や蔵が並び、とっても素敵な雰囲気。

山町茶屋さんもそんな素敵な街並みの中に佇む古民家カフェです。

TVでも取り上げられた素敵空間ですから、皆さん是非足を運んでみてください。

 

▼山町茶屋HP

http://yamachochaya.jp/

 

この日のライブは地元富山県の凄腕高校生アーティスト“FUTA”くんがO.A.を努めてくれました!

FUTAくんとの2ショットです。

エネルギッシュで堂々としたステージング、見ていて気持ちの良い弾きっぷり歌いっぷり。

年齢関係なく、とても良いアーティストだと感じました!素晴らしい。

 

 

 

会場は大盛り上がりでいよいよ僕の出番に。

 

今回“OGINO GUITARS”さんと開進堂楽器“Blue Guitars”さんのご協力ありまして、

 

【1部】いつも通りラインサウンドでスピーカーから。僕のM-factoryギター、OGINO GUITARS“Hina”を使用。

【2部】マイク一発録り男のナチュラル生アコースティックサウンド。OGINO GUITARS“Faith”、“Red”を使用。

 

こんな感じの2部構成でたっぷりお届けしました。

奥のお座敷をステージにしての演奏。

柔らかな照明が古民家の雰囲気とマッチして、実に雰囲気のある、リラックスできる空間でした。

たくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝感激!

とっても盛り上がり、気持ちよく演奏できました)^o^( !!!

素晴らしい夜となりました。

皆さま本当にありがとうございました!

 

富山で初めてのライブでした!

実は富山県に初上陸!祝!

道中、日本海が男らしくて厳つかったなぁ…

富山県、実に良い場所でした。また行きたいです!

 

 

 

あと、富山は実に美味でした!

特上海鮮丼、エクセレント!!!

 

 

じゃ、ごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今回ご協力をいただいたOGINO GUITARさんと開進堂楽器 Blue Guitarsさんのリンクを!

 

OGINO GUITARS → http://www.oginoguitars.com/

開進堂楽器 Blue Guitars → https://www.kaishindo-music.co.jp/blueguitars/webshop/

 

あと、今回のライブでは京都ワタナベ楽器の副店長様が“普通に遊び”にお客様と来てくれて嬉しかったので、こちらも!

 

ワタナベ楽器店京都本店 → http://www.watanabe-mi.com/honten/