こんにちは !!!!


メフィストです ( ̄▽+ ̄*) 音譜音譜


皆様如何お過ごしですか はてなマークはてなマーク


さて、早速仮想ネタ(シルクロードオンライン)になりますが


友人Sさんより 


【借りパク事件 解決しました】 との


ご報告を頂きました。


これも、情報を頂いた皆様のお陰です。クラッカークラッカークラッカー


ありがとうございます。



νDestinyνのブログ


友人Sさんより相談を受けて 被害が発覚しましたが


これが 知らない人や 関わりの無い人であれば


今回の件も表に出てこなかったように感じます。


記事を読まれた人は、あの顔文字がどのような奴か


理解出来たと思います。


結局絡んできた中華キャラも顔文字のサブだったようです。


ここまで大事になると思わずに安易に卑劣な犯行に


及んでいたように感じました。


今回 友人Sさんの件は解決しましたが


仮に他にも被害が出ているのであれば


誠意のある責任の取り方を期待したいと思います。


そしてこれ以上、被害が出ないように 皆様十分ご注意下さい。


【ストップ 借りパク&売却】