今日は結構暖かかったのでしょうか?

AM5:20ぐらいに会社を出る時、雨がポツポツ降っていたので寒さが和らいだ気がしました。


昨日は夜勤初日で出勤したら稼働しているはずの機械がまだまだの状態でわぁ~と言う感じでした!

初日からやる事一杯でとても疲れる日でした。(愚痴です!)


まあまあ仕事の事は・・・(笑)


そう言えば静岡に帰省していたI氏がお土産を買って来てくれました!


「こつぶ さくら棒」と「ばんばれチョコバット」と言うお菓子です。


静岡ではおなじみの駄菓子の様ですが、私にとっては珍しいお菓子なのです。≧(´▽`)≦


ビクターのブログ

「さくら棒」は「ふ菓子」でした!

こんな色の「ふ菓子」は初めて食べました。


私の育った群馬では黒糖が塗ってある「茶色のふ菓子」しか有りませんでしたよ!

初めて食べるものって新鮮ですね!




ビクターのブログ ビクターのブログ


チョコバットは見た事は有るような気がしますが、やはり食べるのは初めてかもしれませんねビックリマーク


パン生地にチョコレートがコーティングがされているお菓子です。


小腹が空いた時には丁度いいですね!美味しく頂きました (≡^∇^≡)


どうも御馳走様でした音譜