あなた全員はとても支えとなりますそして、私はそれほどあなたがいなくて寂しかったです、しかし、ものはきちんとしています あなたは知っています?? たった今。

私はこれの多くが落ち込みで、時間とともに通ると確信します(少なくとも、私は期待します)。

私のおかあさんのないクリスマスは、今年ひどく私に打撃を与えているようです。

私のコンピュータが下にあった、そして、私に、読んで、映画を見ることを巧みに作るか、無料で働くことで私自身が関係したとき、気分が前より良かったと、私は気がつきました。

これは長くてぶらつく地位です出張マッサージしかし、通常、私は最近会話をあまりにやっかいな状態に保つことを見つけます。

いずれにしろ出張マッサージ要旨は、私が不在のために、そのうえ、ポスターとしての間近に迫ったいい加減さのために謝罪するということですしばらくくだらないもので。

現在東京あなたがそうであるもしもは、読んで静まります 私がしていたものいくつかに 夫と私は、1月に休暇に近づいています。

ムードに非常によいそのイベントを東京私は深刻に期待しています! それで、準備において、私は、私自身のために新しいワードローブを得ると決めました。