ついに 断乳しましたニコニコ

しばらく朝と夜だけの授乳

から

朝だけ授乳

からの

なし。


にして1週間。


だんだんおっぱいも張らなくなってきてたし

前みたいに長時間咥えたがることもなくなっていたし

なにより

上下の前歯が生えてきて、

一度ガッツリ噛まれたこともあり

断乳にふみきりました。

1週間経ちましたが、おっぱいも無事になんともなく、

いちお、3日目くらいで少し絞ってみましたが

少し母乳出て

あんまりするとまた刺激になって母乳作られてしまうので

じんわり出すだけでおわりました。


それからまた3日経ちますが
とくに変化なく。

これで良いのか?



離乳食。
まだモグモグが下手くそなため

ドロドロ系ばかり。。。