いよいよここまできました〜看板持ち飛び出すハート


ここまできたらもういつ産まれても良いといわれている時期ですにっこり


ドキドキ…


ベビさんの大きさは約2,900g昇天



これぜったい3000g超えなんじゃない?驚き


ちゃんと出てこれるかな?とソワソワこわい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





前駆陣痛はたまにありますが

その他兆候は今のところなにもありません汗うさぎ

それと、

子宮口あたり?下の方でぐりっと動かれるとめちゃくちゃ子宮口なのかその辺が痛い時があります泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




食べて食べて眠って…

体重が爆増している気がするゲロー



お腹の皮膚も頑張って伸びて

痒みがすごいです泣き笑い

頑張って保湿してるのに…とにかく痒いえーんえーんえーん

ちなみにこれ↓使ってますニコニコ






今のところ、妊娠線は出てませんニコニコ

いまから出ちゃうかな?ガーンこんなに痒いと心配赤ちゃん泣き


あと、前回の健診で、GBS陽性が出て

分娩時抗生剤点滴すると言われました悲しい

大丈夫なのか?心配ショボーン


色んな不安だらけの毎日ですが

ベビさんが元気に出てきてくれることを祈って

また明日ものんびりしますニコニコ





完全に里帰りしたので

あとはゆっくり待つだけです…

入院セットもう一度チェックしとかなくちゃ…うさぎ