アンジェラとディーラー来ました!!ミニー

誰か来ますか??


シーマン待ってるよ!!

早く来て!!


明日の論文出来てますか??

来週いけそうな人はコメよろすあひる


今日はなこちんがお送りしますリラックマ3

月曜日はゼミ参戦しますか~キイロイトリ ハート??



番ちょ風邪大丈夫ですか?

なこちんもなんか風邪ぎみです…コリラックマ zZZ

みんな体調に気をつけましょう。


いや~SATC2最高でしたねっリラックマ-heart

アブダビっ~!


では、では、




初ブログのディーですカツオワカメ



今日ゼミは・・・ディーとなこちんと番がおりますおんぷハート

番が蓄膿疑惑です・・・鼻水

お大事に・・・病院





来週のゼミはみんな出席でいい??



論文の発表は前と一緒かな??


みんな次いつ来ますか~~コメントよろしくーーあひる

一人5行以上コメントすること!!



目あっ目今度からゼミ室に最初に来た人はブログにコメントしてね腰痛でシップ