今日はなこちんがお送りします

月曜日はゼミ参戦しますか~
??番ちょ風邪大丈夫ですか?
なこちんもなんか風邪ぎみです…

みんな体調に気をつけましょう。
いや~SATC2最高でしたねっ

アブダビっ~!
では、では、
初ブログのディーです

今日ゼミは・・・ディーとなこちんと番がおります

番が蓄膿疑惑です・・・
お大事に・・・
来週のゼミはみんな出席でいい??
論文の発表は前と一緒かな??
みんな次いつ来ますか~~コメントよろしくーー
一人5行以上コメントすること![]()
あっ
今度からゼミ室に最初に来た人はブログにコメントしてね
