やhhhhhっほーケアベア ピンク


可奈子リラックマ=でしおやしらず


みなさん、9月1日提出の課題はいかがですか??


幼児チームはそろそろ
怒られる覚悟していまーす走る人

でも出来る限り頑張るよ!ね!あいピーナッツビックリマークべーっだ!


しかし、引用文献20件も盛り込むの、大変やねえ爆弾


じゃあ私の自己アピールでもしとこっかなあ
初かなこ記事やしキスマーク

最近のマイブームというか、大好きなことは、おうち映画上映でーしアップ(ただのDVD観賞)

家に帰ったら元気なんて余ってる訳なくて、ひたすらに映画!

最近の一番はやっぱりショーシャンクの空にやなあお風呂←ここ言い続けて1ヶ月

か奇跡のシンフォニー!

みんなの大好きな映画はなんですか?
おススメ知りたーいラブラブ

というわけでここポイントに絶対コメントね!かおキラキラ


最近12時までとかに寝ちゃって、朝6:30とかに目覚めるんでし(´-┃

こんなのやだー!!ガーン

だから今こうやってアメーバしてるんでしmerumeruどらえもん


絵文字のセンスどうどうどうはてな5!

ないってかーーーーーーーーーーーー!?え゛!



以上。ぴーやスポンジ・ボブシャボン玉

実験室なうヾ(@°▽°@)ノ


明日、明後日はゼミです宇宙人


カービー、わて、わたし以外のメンバーでオッケーはてなマーク


コメントよろしくペンギン


もえちょりんより





お月様こんばんは星


ブログ自然消滅な悪い予感がしたので。。。叫び


みんな最近モヤモヤしてないはてなマーク

よっし!!ご飯行くことねビール

おっけー全員参加ね(強制)ラブラブ

7月中を予定目


あと、みんなが思ったこと、近況、くだらんこととか書いてくれていいし、みんなでブログ作って行こ~ドキドキ

みんなコメントしてね(強制)ラブラブ

もえもえよりドキドキ