やhhhhhっほー
可奈子
=でし
みなさん、9月1日提出の課題はいかがですか??
幼児チームはそろそろ
怒られる覚悟していまーす
でも出来る限り頑張るよ!ね!あいピーナッツ

しかし、引用文献20件も盛り込むの、大変やねえ
じゃあ私の自己アピールでもしとこっかなあ
初かなこ記事やし
最近のマイブームというか、大好きなことは、おうち映画上映でーし
(ただのDVD観賞)
家に帰ったら元気なんて余ってる訳なくて、ひたすらに映画!
最近の一番はやっぱりショーシャンクの空にやなあ
←ここ言い続けて1ヶ月
か奇跡のシンフォニー!
みんなの大好きな映画はなんですか?
おススメ知りたーい
というわけでここポイントに絶対コメントね!

最近12時までとかに寝ちゃって、朝6:30とかに目覚めるんでし
こんなのやだー!!
だから今こうやってアメーバしてるんでし

絵文字のセンスどうどうどう
ないってかーーーーーーーーーーーー!?
以上。ぴーや


可奈子
=でし
みなさん、9月1日提出の課題はいかがですか??
幼児チームはそろそろ
怒られる覚悟していまーす

でも出来る限り頑張るよ!ね!あいピーナッツ


しかし、引用文献20件も盛り込むの、大変やねえ

じゃあ私の自己アピールでもしとこっかなあ
初かなこ記事やし

最近のマイブームというか、大好きなことは、おうち映画上映でーし
(ただのDVD観賞)家に帰ったら元気なんて余ってる訳なくて、ひたすらに映画!
最近の一番はやっぱりショーシャンクの空にやなあ
←ここ言い続けて1ヶ月か奇跡のシンフォニー!
みんなの大好きな映画はなんですか?
おススメ知りたーい

というわけでここポイントに絶対コメントね!


最近12時までとかに寝ちゃって、朝6:30とかに目覚めるんでし

こんなのやだー!!

だから今こうやってアメーバしてるんでし


絵文字のセンスどうどうどう

ないってかーーーーーーーーーーーー!?

以上。ぴーや


