どう?そーかい! | MARSHA's RC DRIFT BLOG

MARSHA's RC DRIFT BLOG

主にラジコンで、ドリフトしてます。
今のメインシャーシはYD-2 RCoahu
trigger fusionコンバです。
セカンドカーとして、ほぼノーマルのYD-2Sもいます。どちらのマシンもヨコモRRキットをインストール済み。まぁぼちぼちやりましょ( ^ω^ )

かっちゃんさんに

リブログいただいたのを

更にリブログ

横浜を離れてからプロポ握らず

日々40M道路を走り

気づいたら

バッテリーのメンテしか

やってなかったまぁしゃです。

こんにちは。


とりま、ラジったよ!と出してた

これまた久しぶりのブログ。


そろそろ横浜に戻る頃だと

連絡をいただいた日が

ちょうど打合せ日で

戻る日程を決めてた時でした。


すごいタイミング。


そんなこんなで

同窓会みたいに集まって

くれた訳です。


土日でもない普通の日に

ありがたい事です。




着いた時に

「あぁ、来てたわ」と。

ただし、自分の車にセット乗せてたのが

駅まで手ぶら

迎えに来てもらって到着と

本当にこれからラジるの?って感じ。




ちょっと中も変わってました。


何やらステッカー類がいっぱいある。


感心しつつ




受付機久しぶりだぜ。


ボタンは2回押してください。


そしたら




チケットが印刷されるので


名前を書いて


コルクボードにピン留め📌



ここから








なんとワルさんには

レンタカーがありますので

こちらの車輌にお世話になります。

てか、RDX初乗りなんですけど笑

(番頭さんありがとうございました)



そして ↓ が…


約8ヶ月ラジってない最初の

ドライビングが

こちら!!


と、思いきやアメブロに

動画が乗っからない…。


動画割愛…します。何度チャレンジしても

ダメでした。


気を取り戻して


いつもなら喋り7割走り2割一服1割ですが

今回は走り8割喋り1割5分一服5分と

よく走りましたよ。えぇ。


帰りに




台湾まぜそば(すでに混ぜ混ぜ済み笑)を


食べて解散となりました。


久しぶりにあびすけ食べてたのも

また良しです!!


お腹も心も満たされました。


関係者のみなさまありがとうございました♪



あとは




早く回復する事ですね。


おかげで毎年この時期には

横浜へ帰れそうです。


またみなさま遊んで下さい。


あっそうそう!


大型バイク、はじーめました。

(写真右から2番目が私のバイクです)