関東ラストラン!! | MARSHA's RC DRIFT BLOG

MARSHA's RC DRIFT BLOG

主にラジコンで、ドリフトしてます。
今のメインシャーシはYD-2 RCoahu
trigger fusionコンバです。
セカンドカーとして、ほぼノーマルのYD-2Sもいます。どちらのマシンもヨコモRRキットをインストール済み。まぁぼちぼちやりましょ( ^ω^ )

さて


今日は


タイトル通り


関東で

ラストラン。


という事で


こちら



ここ数年お世話になりました


ワルサーキットさんに来ました。







私、この度引越をします。





横浜の街を離れる事になりました。






引越準備のスケジュールを考えて


おそらく関東で走るのは


今回最後となります。


転居先で落ち着いてから


再開した際にもし見かけたら


その節はよろしくお願い致します。




最初にドリフト始めたのは約14年前の関西。


それから関東へ仕事の都合で


異動となり関東でも続けてました。


当時の関西時代とは違い、色々なコースで


沢山の方々に出会いました。




今回の転居前に今まで行ったコースを


巡りたかったです。


なかなか時間が取れないままに


今日に至ってしまいました。


ラストランという事で


来ていただいた方々。


本当にありがとうございます。


翌日に仕事等あるのに


遠方からお越しいただいて感謝です。


そして、今までお会いしてきた方々にも


感謝です。


すっかり横浜の街にも慣れて


今でも離れる事は心残りです。



新天地でも、きっといい方々との


出会いがある事を信じて。