バレる | MARSHA's RC DRIFT BLOG

MARSHA's RC DRIFT BLOG

主にラジコンで、ドリフトしてます。
今のメインシャーシはYD-2 RCoahu
trigger fusionコンバです。
セカンドカーとして、ほぼノーマルのYD-2Sもいます。どちらのマシンもヨコモRRキットをインストール済み。まぁぼちぼちやりましょ( ^ω^ )

みなさま

お久しぶりです。


まぁ長い事プロポも持たずに


どっぷりカーディテールの世界に


浸っておりました。


いつもの入院もやり


今年はかなり調子いいです。


そんな所で、久しぶりに走ろうと


コソッとねwww


そしたら


「あれぇ〜何してぇるぅのぉ〜」


店主に見つかりコソ練が


バレてしまいました。


その証拠がこれ↓

久しぶりの施設利用させてもらい


ありがとうございました😊



最初、マジで走れないと思いましたが


何とかご迷惑にならない程度に


走れたかな。


ご一緒された方々


ありがとうございました♪



ホワイトぁ○ど○さん


ボディは青いのに名前が


あ○さん


ブルーツリー様


遅くまでお疲れ様でした。


またよろしくお願いしますねん